このページの先頭です
ここからヘッダーメニューです
このページの本文へ移動
ここから本文です

NEWS

お知らせ

2020.03.03お知らせ

【在学生】 3月13日(金)実施の行事予定の延期等について


在学生の皆さんへ

【教員免許オリエンテーション】

新型コロナウイルスの国内感染が拡大している現状を踏まえ、3月13日実施予定であった教員免許オリエンテーション開催を延期いたします。変更後の日程につきましては、3月25日に予定しています。詳細は改めて保証人宛に送付します。また、ポータルサイトでも配信する予定です。

◇教員免許単位登録指導(2回生対象:中学・高校免許希望者)

◇教員免許オリエンテーション(2回生対象:次年度実習予定者・・・幼稚園)

◇教員免許単位登録指導(2回生対象:養護免許希望者)

◇第1回教員免許オリエンテーション(3回生以上対象:次年度実習予定者・・・中学・高校・特別支援・養護学校

以上4件

【成績通知】

既に掲示板等にてお知らせしています「在学生成績通知書交付(3月13日)」については、予定通り実施しますが、WEBにて確認できます。

なお、成績疑義申し立てについては、学務課窓口の受付のみとなります。

【奨学金説明会】

3月13日に予定していました、奨学金の説明会も中止とします。上記教員免許オリエンテーションの変更日程同様、3月25日に変更して実施する予定です。

.

【学位記授与式について】

新型コロナウイルス感染症が国内外で急速に拡大している現状に鑑み、2019年度学位記授与式は卒業生・修了生および教職員のみで実施することといたします。

在学生の皆様は、当日大学構内には入場いただけませんのでご了承ください。

【学内イベント・課外活動について】

◇学内で開催されるイベントや学会、集会等について、可能な限り開催中止又は延期を検討いただくよう要請します。

◇課外活動団体が主催する合宿、練習試合、演奏会等について、可能な限り開催中止又は延期を要請します。

.

.

なお、感染の状況は刻々と変化しており、今後も行事の延期等が予想されます。最新情報はポータルサイトでの配信、本学ホームページ(https://www.hanazono.ac.jp/news/)に掲載しますので、注意しておいてください。

お知らせ

教員免許状更新講習
お知らせ
学部・大学院
学生生活
進路・就職
入試情報
プレスリリース
ここからフッターメニューです
大学案内
学部・大学院
入試情報
学生生活
地域連携
進路サポート
付属機関
クイックリンク