このページの先頭です
ここからヘッダーメニューです
このページの本文へ移動
ここから本文です

おうち de ガイダンス

「おうち de ガイダンス」で
大学を体験しよう!

WEB上でオンライン説明会・個別面談を実施します。
今まで、部活や遠方が理由で、なかなかオープンキャンパスや説明会に参加できなかった方も、ぜひご参加ください。
※説明会・個別面談は30分程度を予定しています。

会場
全国どこからでも参加可能
(自宅からでもご参加いただけます)
参加費
無料

ご利用の流れ

お申込み

ご希望される説明会・個別面談を選び、開催日時を選択してエントリーボタンをクリックしてください。
エントリーフォームに画面が切り替わりますので、必要事項をご記入いただき、エントリーしてください。
エントリー完了後、本学より「ミーティングIDおよびパスワード」をご連絡します。
※申込期間は、各説明会・個別面談の前日15時までといたします。
※下記のイベントスケジュールに記載があっても、申込期間が過ぎた説明会・個別面談、及び、定員に達した説明会・個別面談については、申込ができないようになっています。

参加方法

PCからアクセスする場合は、webサイトをクリックしてください。
スマートホンからアクセスする場合は、Zoomアプリをダウンロードしてください。
※事前に下記よりアプリをダウンロードしてください。
iPhoneAndroidPC

開催日時の10分前になりましたら、Zoomのwebサイトもしくはアプリを起動し、お送りした「ミーティングIDおよびパスワード」にてログインしてください。
※開始時間の10分前になりますとアクセス可能となります。
※操作のご不明点は、利用マニュアルをご確認ください。


イベントスケジュール

下記よりご希望される説明会をご覧ください。


全体説明会視聴のみ

学部学科の特色、入試に関する最新情報など、皆さんが気になる情報をまとめてお届けします。花園大学ってどんな大学?まずは全体説明会に参加してチェックしよう!

参加する説明会の日時を選択してください
※申込期間は、各説明会・個別面談の前日15時までといたします。
※定員:100名

注意事項

  1. カメラとマイクについて
    必ずカメラとマイクをオフにしてください。
    カメラとマイクをオンにしますと、他の参加者に、常時、皆様のお顔や生活音が配信されてしまいます。
  • ※説明会は30分程度を予定しています。
  • ※開始10分前よりアクセス可能です。
    開始時間に間に合うよう、時間に余裕を持ってアクセスしてください。

個別面談

1対1の形式で様々な質問にお答えします。入試のこと、大学生活のこと、なんでもご相談ください。

個別面談日を選択してください
※申込期間は、各説明会・個別面談の前日15時までといたします。
※その他の時間帯をご希望の方は、下記お問い合わせ先までご相談下さい。

注意事項

  1. 入室時のお名前の登録について
    1対1の形式となりますので、ご本名にてご登録ください。
  2. カメラとマイクについて
    必ずカメラとマイクをオンにしてください。
  • ※説明会は30分程度を予定しています。
  • ※開始10分前よりアクセス可能です。
    開始時間に間に合うよう、時間に余裕を持ってアクセスしてください。

お問い合わせ先

花園大学 入試課
TEL: 075-277-1331
Mail: nyushi@hanazono.ac.jp (@を半角にしてください)にお送りください。

ここからフッターメニューです
大学案内
学部・大学院
入試情報
学生生活
地域連携
進路サポート
付属機関
クイックリンク