このページの先頭です
ここからヘッダーメニューです
このページの本文へ移動
ここから本文です

NEWS

お知らせ

2022.08.05お知らせ

明日からの2日間はオープンキャンパスです


8/6(土)、8/7(日)に開催のオープンキャンパスにむけて、みなさまをお迎えする準備が整いました。
花園大学では新型コロナウイルス等感染症対策に十分留意し、【事前予約不要】【入退場自由】で実施しますので、ご都合のつくタイミングでお気軽に参加いただけます。

7/10(日)のオープンキャンパスより、真新しくなった返照館でほぼすべてのプログラムを開催しています。
明るく開放感のある本学のキャンパスで、花園大学での大学生活をイメージしてみてください!

8/6.7 オープンキャンパス プログラム

当日は実際に本学で学ぶ学生がキャンパス内をご案内します。
また、学科ごとのブースも設けており、先生方に直接質問もできます。
ギモンに思ったことをいろいろと質問して、等身大の花園大学を見つけてみましょう!

両日とも、午後からは「総合型選抜徹底解説」を実施いたします。
出願まで残り1カ月を切った「総合型選抜(AO入試)」での受験をお考えの皆さんは、ぜひコチラに参加してみてくださいね。

2023年度 花園大学 総合型選抜 【エントリーシート・課題一覧】

それでは、みなさまのご来場を学生・教職員一同心よりお待ちしております。

※新型コロナウイルス感染症対策につきましては、「京都市新型コロナあんしん追跡サービス」に対応しております。

IMG_0403-416.jpg

IMG_0415-132.jpg

75F5B55A-30C1-4A7B-B02A-65F351D66FD6.JPG

IMG-0669.JPG

写真はすべて7/10に行われたオープンキャンパスのものです。

お知らせ

イベント
教員免許状更新講習
お知らせ
学部・大学院
学生生活
進路・就職
入試情報
プレスリリース
ここからフッターメニューです
大学案内
学部・大学院
入試情報
学生生活
地域連携
進路サポート
付属機関
クイックリンク