このページの先頭です
ここからヘッダーメニューです
このページの本文へ移動
ここから本文です

NEWS

お知らせ

2021.01.14お知らせ

緊急事態宣言発出に伴う今後の授業について


                              2021年1月14日
在学生・教職員の皆さんへ

緊急事態宣言発出に伴う今後の授業について

                                花園大学長    
                                  丹治 光浩 

昨日、政府において京都府を含む7府県を対象とした緊急事態宣言の発令が決定され、京都府による緊急事態措置が発表されました。

京都府の緊急事態宣言にかかる大学等へ要請においては休業は求めず、対面授業・遠隔授業の効果的な実施等により学生の学修機会を確保するとともに、感染防止を徹底するとされました。

本学におきましても、京都府の要請内容や文部科学省からの通知等を総合的に考慮し、感染拡大に万全の対策を講じつつ、現在の対面授業とオンデマンド授業を併用し予定通り行ってまいりますのでお知らせします。

在学生・教職員の皆さん方には、今まで以上に適切な行動に心がけていただき、特に不要不急の外出やマスク無しでの会話、会食など感染リスクの高い行動は自粛するようお願いします。
今後も、状況により授業実施方法や入構ルール等を変更する場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ポータルサイト等の連絡を適宜確認願います。
なお、ご不明な点や不安等を感じる場合は、遠慮なくご相談ください。

本学では現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための花園大学活動行動指針 レベル2で活動しています。

活動行動指針20210114.pdf

お知らせ

教員免許状更新講習
お知らせ
学部・大学院
学生生活
進路・就職
入試情報
プレスリリース
ここからフッターメニューです