このページの先頭です
ここからヘッダーメニューです
このページの本文へ移動
ここから本文です

NEWS

お知らせ

2020.03.30お知らせ

【重要】2020年度前期の授業開始日等について(2020年3月30日)


新入生の皆さま

在学生の皆さま

 

【重要】2020年度前期の授業開始日等について(2020年3月30日)

 

花園大学

 

 本学では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から多くの学生・教職員が集まる学内行事の中止、あるいは延期を要請してまいりました。
しかし、未だ感染症収束の目途は立っておらず、京都市においても学生の海外渡航・懇親会等に起因する集団感染に発展する可能性が高い事案が発生し、2020年3月29日付けで京都府並びに京都市から感染拡大防止に向けた緊急要請があったところです。
つきましては、これらの状況を踏まえ、本学の授業開始日について下記のように決定いたしました。

 

⑴ 2020年度前期の学年暦の変更は行わず、前期の授業開始日は予定どおり

4月8日(水)とします。ただし、対面形式での授業(教室等での授業)の開始日は4月22日(水)からとします。

 

⑵ 4月8日(水)から4月21日(火)までの学修は、課題を提示する等の方法により学修時間を確保します。詳細は決まり次第お知らせします。

※ 新入生の皆さんには

4月2日(木)(文学部:仏教学科日本史学科日本文学科)、

4月3日(金)(社会福祉学部:社会福祉学科臨床心理学科児童福祉学科)実施の単位登録指導や学生ポータルサイト等において説明します。

※ 今後の状況の変化により、さらに変更が生じる場合は、ホームページやポータルサイト

でお知らせしますので、定期的な確認をお願いします。

  ご心配をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

 

<この件に関するお問合せ先>

花園大学 学務課(平日9:00~17:00)

電話 075-823-0583(学務課直通)

 

 

お知らせ

教員免許状更新講習
お知らせ
学部・大学院
学生生活
進路・就職
入試情報
プレスリリース
ここからフッターメニューです