このページの先頭です
ここからヘッダーメニューです
このページの本文へ移動
ここから本文です

NEWS

お知らせ

2022.01.24入試情報

感染症等の罹患の場合及び相談ダイヤルのお知らせ


2022(令和4)年1

2022(令和4)年度入学試験

受験生・保護者のみなさまへ

花園大学 入試部

感染症等の罹患の場合及び相談ダイヤルのお知らせ

2022年度一般選抜入学試験出願者は、新型コロナウィルス感染症や他の感染症に罹患している場合、感染防止のため入学試験の受験できません。下記の内容をご確認ください。なお、不明点・質問等のご相談を受け付けております。お気軽に相談ダイヤルまで連絡ください。

対象者

①新型コロナウィルス感染症に罹患している。

②新型コロナウィルス感染症罹患者の濃厚接触者である。

③インフルエンザ等の感染症に罹患し、治癒していない。

④保健所にて濃厚接触者かどうか判定待ちである。

⑤試験当日に発熱、息苦しさ、倦怠感、咳等の症状がある。

①~⑤のいずれかに該当する場合は、他日程への振替を行います。試験日の午前10時までにご連絡ください。申し出なく欠席の場合は、通常の欠席になります。なお、無症状の濃厚接触者で初期スクリーニング(自治体又は自治体から指示された機関が実施するPCR検査(行政検査))の結果が陰性と判定された場合は、別室にて受験することができますのでお申し出ください。

他日程への振替

電話による受付後、以下の内容を確認できる書類を郵送にてご送付下さい。

・受験生氏名、受験番号、志願入試種別

・日中に連絡の取れる連絡先(出願者本人以外の場合は、続柄を明記すること)

・診断書 ※病名、加療期間(欠席した試験日が含まれるもの)の記載のある診断書

PCR検査(行政検査)の陰性証明

ご連絡・ご相談はこちらまで。

【相談ダイヤル】 花園大学 入試課 電話075-277-1331

         受付時間:月曜日から金曜日、午前8時45分から午後5時まで

以上

お知らせ

教員免許状更新講習
お知らせ
学部・大学院
学生生活
進路・就職
入試情報
プレスリリース
ここからフッターメニューです
大学案内
学部・大学院
入試情報
学生生活
地域連携
キャリア・就職
付属機関
クイックリンク