このページの先頭です
ここからヘッダーメニューです
このページの本文へ移動
ここから本文です

大学案内

HUMIC 花園大学情報センター(図書館)

2022.09.01図書館

(学外者向け)図書館の利用について ※2022年9月1日更新


当館所蔵資料の閲覧を希望される場合は、月~金曜日の平日のご利用に限り事前申し込みにて受け付けます。
土曜日はご利用いただけません。また、事前申し込みのない方は図書館をご利用いただけませんのでご注意ください。
ご希望の方は下記事項をご確認の上、利用希望日の一週間前までにお申し込みください。

<所属大学・機関がある方>
利用希望日の一週間前までに、利用希望日時・氏名・利用希望資料を明記の上、 所属大学の図書館もしくは所属機関を通してお申し込みください。

<一般の方>
利用希望日の一週間前までに、利用希望日時・氏名・連絡先(メールアドレス・電話)・利用希望資料を明記の上、 下記アドレスまでメールにてお申し込みください。 利用可否について当館よりメールにてご連絡いたします。
利用希望日3日前までに利用可否について当館より連絡がない場合は別途お問い合わせください。

今後の状況次第で開館日時・提供サービスを変更する可能性があります。
最新の情報については、大学ホームページ等でご確認をお願いします。

 花園大学情報センター(図書館)
 TEL:075-823-0592(平日9:30-16:30)
 メール:humic●hanazono.ac.jp(●印を「@」に置き換えてください)

大学案内

大学の理念
大学の概要
情報公開
付属機関
ここからフッターメニューです
大学案内
学部・大学院
入試情報
学生生活
地域連携
進路サポート
付属機関
クイックリンク