このページの先頭です
ここからヘッダーメニューです
このページの本文へ移動
ここから本文です

大学案内

HUMIC 花園大学情報センター(図書館)

2020.07.31図書館

夏期休暇中(8月・ 9月)の図書館利用について


新型コロナウィルス感染拡大防止のため、図書館の利用には 事前の申請が必要です。
また、提供サービスを限定した開館となりますことをご理解ください。
学外の方は夏期休暇中も図書館をご利用いただけませんのでご了承ください。
今後の状況次第で開館日時・提供サービス内容を変更する可能性があります。
最新の情報については、大学HP・学生ポータル等でご確認をお願いします。

●開館日時
 平日 (月~金 午前の部 9時~13時、午後の部 14時~17時)
 ※ 8/8~8/23は夏期休暇につき休館です。
   13時~14時は館内の消毒作業の為、退館していただきます。
   滞在時間は各日最長1時間でお願いします。

1) 入館申請方法
メールでの事前予約が必須です。
来館希望日の前日16時までに下記書式にてメールで申請してください。
折り返し図書館より入館許可書を発行します。
土日は図書館からの返信ができませんので、余裕をもってお申込みください。

宛先:メールアドレス.gif
件名:入館申請
本文:
a. 学籍番号もしくは 教職員番号
b. 所属学科
c. 氏名 (フルネーム)
d. 利用希望日時 (例) 2020/08/05 10:00~11:00
e. その他特記事項 (例) パソコン利用希望、地下書庫資料の閲覧


2) 入館時の注意
来館当日はマスクを着用し、手指の消毒を行ってから入館してください。
滞在時間は各日最長1時間でお願いします。
申請時間以外での利用、不要な学内への滞在はご遠慮ください 。
当日体調に不安がある、風邪などの症状がある場合は無理をせずに来校を控えるようにしてください。

大学案内

大学の理念
大学の概要
情報公開
付属機関
ここからフッターメニューです
大学案内
学部・大学院
入試情報
学生生活
地域連携
進路サポート
付属機関
クイックリンク