このページの先頭です
ここからヘッダーメニューです
このページの本文へ移動
ここから本文です

EVENT

イベント

2017.07.24オープンキャンパス

2017年7月23日

7月23日(日)オープンキャンパスレポート


7月23日に開催しましたオープンキャンパスのトピックスをご紹介いたします。

オープンキャンパス写真1

ZEN to you & youトートバックは今回からニューカラーのネイビーを用意。

進学相談会などに参加しすでにトートバックを持っている方からも、「シックな色味がかっこいい!」と大変好評でした。

オープンキャンパス写真2

丹治光浩学長あいさつのあと、「2分でわかる学科のミリョク」と題して、各学科・コースの教員がそれぞれの特長をご紹介。

オープンキャンパス写真3

入試概要説明では年内に行われる自己推薦入試の内容を中心に、願書の記入方法についてチェックしました

オープンキャンパス写真4

各学科の相談ブースでは教員はもちろん学生も一緒になって相談に応じていました。

学生の生の声を聞けるのもオープンキャンパスの魅力です。

オープンキャンパス写真5

7月に入り夏本番、この日も30度を超える暑さの中で、来場者のみなさまに涼んでいただこうとかき氷がふるまわれました。

イベントの合間にひんやりおいしいかき氷でゆったり休憩、夏の風物詩ですね♪

オープンキャンパス写真6

「合格できる面接講座」では面接のマナーから志望理由書の書き方をレクチャー。メモを取っている方の姿が多くみられました。

実戦練習に参加された方の本番さながら緊張感をもって臨んでいる姿が印象的でした。

AO入試など面接が必要な入試を考えている方は、次回のオープンキャンパスでこちらの企画にぜひご参加ください!

次回オープンキャンパスは京都17私立大学の合同開催、

8月5日(土)、6日(日)の両日開催いたします!

オープンキャンパス写真7

お待ちしています!

イベント

イベント
生涯学習
公開講演会
公開講座
オープンキャンパス
ここからフッターメニューです
大学案内
学部・大学院
入試情報
学生生活
地域連携
進路サポート
付属機関
クイックリンク